Learn how to get Free YouTube subscribers, views and likes
Get Free YouTube Subscribers, Views and Likes

2018/8/14 日本第一党 神奈川県本部/川崎市街宣 【ノーカット】

Follow
健康第一党

平成30年8月14日(火)JR川崎駅東口 15時半過ぎ開始
左翼の妨害は民主主義社会の敵!
川崎警察署の今回の警備体制には心から感謝している。確かに大音響で演説は妨害されたが、鉄柵でこちら側と左翼&在日側を完全に分けたことで、直接接触することを避けた。これは大いに評価出来る。
 何よりも我々右派と日本人側の安全を最優先に考慮しての警備体制であり、参加者の多くが警察の今回の措置を高く評価しているものと思う。私も警察に対しては最後に「ご苦労さまでした」と言ってその現場を離れた。
 対して、彼ら左翼&在日勢力はどうだったのか?今回このような警備を敷かざる得なかった最大の理由とは、左翼&在日側が暴力的手段で我々の演説会や講演会を阻止しようとしたからです。
 今回も何も反省もなく、阻止行動を呼びかけて数百人が集まって大騒ぎした。彼らの正体とは民主主義社会の敵であり、暴力によって言論・集会の自由を奪おうとしている暴力主義者に他ないないことを今回もハッキリと示した。
 実はこの「政治暴力」に関しては、日本の社会においては甘すぎる。特にヘイトスピーチ対策法なるものが成立してから、この「政治暴力」が是認される傾向にあった。この「政治暴力」とは個人的なテロリズムなどではなく、ある特定の組織がインターネットなどで呼びかけて、言論の自由や政治集会を妨害する「集団的政治暴力」です。
 私は学者ではないので、その事を研究し論文を書く立場にはないが、是非とも若い世代でこの問題に関心を持つ右派の考えを支持する人には研究して頂きたい事案と言えるのではないか。
 しばき隊という組織は暴力を是認する運動として誕生した。ネーミングが悪すぎて名前を「C.R.A.C.K.」などと変えたが、その暴力的体質は全く変わっていない。暴力によって他の思想や考えを潰そうという運動は、本来民主主義社会においては絶対に認められないものです。
文:せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』より
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/ 【沖縄の声】週刊誌「フラッシュ」が暴露!屋良朝博氏のパワハラ不倫と米軍基地利権/消費増税が及ぼす選挙戦の影響[桜R1/5/21]. 【在特会】桜井誠 in 大阪市役所 2010-8-4. 3.21練馬講演会襲撃事件(日本第一党と来場区民にヘイトスピーチを浴びせるパヨク). 【日本第一党】辺野古基地前 違法テント反対抗議活動② 2017年1月16日12時45分49秒. 【神回】 橋下徹が在特会を叩き斬る!橋下vs桜井誠. 川崎区四ツ角パチンコ屋で最悪な場所. 安倍首相と自民・公明・維新と日本会議などの改憲勢力はあっと驚く大義名分をでっち上げ7月に衆議院解散、8月に衆参同日選挙を強行し、憲法改正国民投票発議に必要な衆参2/3議席確保に全力で動くだろう!. 【VR 180度カメラ】原爆ドーム内部映像 73回目の原爆忌に合わせ特別許可を得て撮影(西日本新聞). 原爆ドーム内を体験!?広島の世界遺産「原爆ドーム」の中が見れるVR動画. 日本第一党:山根呂浩よりお知らせ。2018/7/22.

posted by valeriaangz


Recommended